「ひめくりカレンダー」




はぅ・・・10月・・・。





マーマーマガジンから来年の「日めくりコンシャスプランカレンダー2018」
のお知らせが届きました。
今年は11/11(sat)が発売日となりますが、毎年人気のこのカレンダー、今年からご予約もうけたまわります。ご予約くださった方には特製オリジナルシールが付きますよー。
そして今年はむふふ・・・日めくりカレンダーとわたしの手帖2018の販売に合わせて、すごい企画も考えちゃっております!
それはのちほどkasi-のホームページでお知らせしますね。



この日めくりカレンダー、1日の言葉と実生活がリンクしておどろくこともしばしば。

二十四節気や七十二侯、新月満月や六曜、雑節も載っているので、季節の移り変わりを確認できたり、その日起こった出来事をその日の言葉でポジティブに捉えられたり。





ちなみに、今日の日めくりは「10/2は動物への愛」


 
 
今日は動物たちへの愛を高める日にします。
身近な生き物に「いつもありがとう」と伝えてみたり、動物の写真集や動画を見てたのしんでも。
動物の姿から、自然や愛をぜひ感じて。



うちにも愛しい小動物がおりまして、毎日それはそれは癒されております。
なんなんですかねぇ、あの子たちから伝わる無償の愛、愛、愛。
(寒くなってくると湯たんぽにも変身!)

みなさまのお宅のかわいこちゃんたちはどうお過ごしでしょうか?