愛しの妹分たち

都内での展示会を終えて向かった先は新潟。
なぜ新潟かというと、
来月開催される工房蟻さんの展示会の写真のモデルをやってくれる友人を連れてくるため。
ふたり車で盛岡に向かうのだ。

彼女はもと同僚で約10年同じ部署で働いたチームメイト。
クールで寡黙だけれど、心がピュアでいつも正直に生きているそんな女の子。
男勝りの過酷な仕事もあったけど、なぜか一緒だと笑って楽しく仕事できたな。

モデルを頼んだとき、「くんさんのためならなんでもするよー」と引き受けてくれた。


そして盛岡ではもうひとりのkasi-の妹分、ふみこさんが撮影の準備を着々に進めてくれている。

そして「お店のことは任せてください!」とまるちゃんとダイスケさんが言ってくれた。

みんながいるから、私は安心してひとつひとつクリアして次のことに進めるのだ。

あとは無事に盛岡につきますように。ハプニング起きませんように。

人気の投稿