くふやのハヤシライスの会




「冷え取り朝食会」でいつもお世話になっている、盛岡市紺屋町くふやさんの9月の企画「ハヤシライスの会」に行ってきた。
どうしてもどうしても食べたくて、仕事帰りにまるこさんと自転車をぶっとばしたのだった。

八幡平市の岩本農園さんのトマトをふんだんに使って、たくさんの牛肉とじっくり煮込んだルーは玄米にしっくり馴染んで泣きそうになるほど美味しいのだ。
オレンジピールが乗っているチョコミントのアイスがデザートについてのセット。


去年は確か似顔絵の笑達さんをお連れしてとても喜んでくださった。
今年はタイミングが合わなくてざんねーん!


遅い時間だったので、くみこさんとゆっくり話も出来た。
くふやさんにはたくさんの方に足を運んでいただきたいけれど
たまにゆっくり久美子さんとお話ししたいなぁと思ったり。
昨日は旅の話をうかがった。

久美子さんと良二さんのファッション、すてきだったな。
いつまでも憧れのおふたり。


くふや / 【2017 完熟フレッシュトマトのハヤシライスの会】
今年は9/1から9/6まで開催。

期間だけしかこのセットはいただけませんよー。
ぜひ足を運んでみてください。

人気の投稿