今という時も。





9月に入ってもなお、お洋服の展示会や次の企画展の打ち合わせや撮影、+日々の業務、
私的でもいろんなことがどばーと重なり、さまざまなウェーブが行ったり来たりの毎日なのですが、
良くも悪くもなぜか不思議とこころは落ち着いていて、10年前の自分だったら対処できないであろう出来事も日々たんたんとこなせている自分に驚く今日この頃です。

それもサポートしてくれるまわりの人たちのおかげなんだよなぁ・・・。
ご迷惑かけたり甘えたりさせてもらって、ほんと感謝しかありません。
それだけはこころにおいて「今」という時を過ごそうと思っています。


季節の変わり目ということもあってか、早すぎる東北の秋なのか、
冷えとりはとてもしやすくなってきました。

といっても今年の夏はかなりゆるめの実践だったので、本格的な秋に体調崩したり、
こころやからだに不調のサインがでないといいなと思っているのですが、

日々の食事と、あたためることは意識していたように思うので、
それはメンタル面によい効果があったのかなとも思います。


kasi-では今週からほとんどノンストップで秋のいろいろな企画展がスタートします。
みなさんに楽しんでもらえるよう今という時を一生懸命がんばらせていただきます。


人気の投稿