Happy Birthday !




kasi-スタッフ ふみこさん、
9/15がお誕生日でした。

ふみこさんとはかれこれ26年のおつきあい。26年って・・・笑

出逢ったのは前職に彼女がアルバイトに来てくれた高校生のとき。
目がくりくりしていて、あどけなさが残る女の子。
なつっこくてかわいくて、いろいろと連れて回ってお母さんに怒られて、笑

じつの妹より長い時間を一緒にいて
わたしのよい時もわるい時も、彼女のよい時もわるい時も、
一緒に泣いたり笑ったりした友人でもあります。

そんなふみこさんとこんなにも真剣に仕事に打ち込むことになるなんてね。
kasi-を愛する気持ちもわたしと同じくらい、いやそれ以上かも。
がんばってこれたのも、彼女の支えのおかげです。

ふたりでよく言っている言葉、

「ひたむきに」

これは服部みれいさんからいただいた言葉でもあります。
「常にひたむきに、こころを込めた仕事をして感動しよう!」

これからもことばをしっかりと胸に刻みつつ、たのしく、ほがらかに。
今日はみんなで彼女をいじり、お祝いしたいとおもいます!

人気の投稿